24 December 2005

Photolog start

 今日GR-DigitalAmazonから届きました。買ったきっかけは前のカメラが壊れたから。ーー何も分からぬままカメラ好きの祖父からもらったGR-1を使い続けてもう数年。このカメラ、ズーム無いじゃん、と初め思ったのをうっすらと憶えている。ただデザインは好きだった。難しいカメラで素人の僕には上手く使えなかったが、最近やっと使えるようになってきていたのに、12月の末になってGR-1は壊れた。それで欲しかったGR-Digitalをこの際、買うことにしたのだ。(GR-1は来年修理に出すつもり。)ーー今日から私の見た風景をBlogingしていこうと思う。毎日かは分らない、何となくいい写真が撮れた時だけUPすることにしようと思う。photologはじめます。

No comments: