01 March 2006

An evening of Ikebukuro


An evening of Ikebukuro, originally uploaded by Edge.

 ちょくちょく池袋に行く事があって今日も人波に紛れながら行って来ました。月に2,3回行くのでこの景色もすっかり目に馴染んでしまいました。今日、気が付いたのだけど、池袋には埼京線(りんかい線)が通っているですね・・・( ・∀・)つヘェー~ 。これって実は便利です。りんかい線の通る大井町駅では、改札を出て少し歩くとすぐ、京浜東北線の大井町駅の改札があって乗り換えられます。横浜方面に行くには便利です。横浜から先に行くには湘南新宿ラインが便利だけど、私は横浜より手前なので使えないのが残念。横浜より手前で、湘南新宿ラインと京浜東北線の乗換えができる駅がほしいところです。 

No comments: