15 January 2006

GR DIGITAL 壊れる。。。

 朝、ダッフルコートのポケットに入れて、勢いよく外に飛び出し、ダッシュしたところ、知らないうちにカメラがONになっていて、レンズが出たまま戻らない状況に・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン。価格COMにも同じ症状の方が居られたので、修理行きは間違いないかと思われます。なので淋しいですが、今日は写真なし。それにしても、買ってからまだ1ヶ月も経っていないのに、壊れるの早っ!!!。コンパクトなボディーに高機能を収めるために施した複雑な機構が、今回は逆にあだとなってしまったのかなぁ~と思いました。そんなにひどい使い方はしていないのに故障してしまったので、個人的にはもう少し頑丈に作ってほしかったなぁ~とも思います。水曜日にも銀座に出しに行こうと思います。(こないだGR-1出したばかりなのに・・・(;゚д゚))
 なお、カメラが直るまで、このBlogは更新停止します。(出来ないから)

No comments: