25 January 2006

Live ticket of U2


Live ticket of U2, originally uploaded by Edge.

 念願だったU2のライブチケットを今日ファミリーマートの端末で発券してきた。やった~~~!!!(TдT) ウレシ~。U2は私が一番好きな音楽。ライブツアー、日本にも来ないかな~と首を長くしてずっと待っていました。だからとても嬉しい。TokyoFM特別電話予約で取れました。さすがメインスポンサーだけあってなかなかいい席です。ライブは4回目かな?確かエリック・クラプトンの武道館以来行っていないですね~。今から4月4日が楽しみです。生きてて良かった。

No comments: